

サンシャインクリエイション52

0619


どうもごぶさたしております!

今週末のサンクリ、新刊入稿できました・・・!うおお!

○新刊情報○
『電波が水着に着替えたら。』
B5/28P/500円



3冊目の電波女本です。うおお!

5巻のみんなで海に行くお話しです。
っていうことをあとがきで書こうと思いつつ、忘れてます。
もーいっつもギリギリだから、いつもあとがきで書こうと思ってたことを忘れて、
なんだかよくわからんことをつぶやいて終わってますーあぁー・・・

アニメの方もあと数回で終わりですね。
どこまでやるのかな・・・?
5巻すきなので、海までやってくれたらうれしいなーなんて。。。

前回のまどまぎオンリー、前々回のサンクリと、色々な事情でスケブをお断りさせていただいておりましたが、今回のサンクリは時間の許す限りがっつりがっつり描かせていただきたいと思います!!!
頼んでくれる方がいらっしゃればですが・・・
プロフィール

ひさ666

Author:ひさ666
cloverinc☆pi.boo.jp
お手数ですが、☆→@に変えてください

最新記事
FC2カウンター
リンク
