スポンサーサイト


絶賛作業中。のはず。

さんぷる

はむはむしてるけどエリオだよ~
ただいま絶賛サンクリあわせの原稿中です。
原稿が終わった頃にはアニメもはじまるはず♪


原稿終わったら途中ストップしてるゲームやるんだ…

最近面白いゲーム多すぎでコマってます。
モンハンも放置されとるしなぁ・・・


*リトルビックプラネット2
これは友達に1を借りてすんごいハマって、2待ってました!
2もすごい面白い。やりこみ要素多すぎ。
ミニゲームもめちゃめちゃ面白い。
複数人プレイが最高に面白いですね。面白いしか言ってないな。

*マブカプ3
全然やるつもりなかったのに、周りがやってて面白そうだったからつい…
ひとりで黙々とコンボ練習だけやってます。
いやそれだけでも充分面白いんだわなぁ

*ダンガンロンパ
すんごい薦められて2章くらいまでプレイ。
面白い。。。んだけど。。。
サーセン!
実はシュミレーションとかRPGとかノベルゲーとか苦手なんです^^;
嫌いじゃないんだけど、ちまちま謎解きとか移動とかしてると飽きてしまうっていうね。。。
向いてなかった…

*キャサリン
ダークホース。プレイする気0だったんだけど、友達が持ってきた時にプレイしてハマりました。
すんごい面白い。
2希望。もっと解かせてくれぇ…!
今一番やりたい。うおぉぉキャサリーン俺だー!結婚してくれー!!
スポンサーサイト
プロフィール

ひさ666

Author:ひさ666
cloverinc☆pi.boo.jp
お手数ですが、☆→@に変えてください

最新記事
FC2カウンター
リンク
