スポンサーサイト


サンクリお疲れ様でした&イベント告知

ほむら

とりあえずひとあし先に、24日に綿商会館であるまどか☆マギカオンリーに参加します。

ヨツバインク あ-12
『ほむらループ4.2』B5/16P/300円


新刊は、ほむまどなギャグマンガです^^
ゲストに筒井先生が!わーい

こちらは今のところイベント売りのみの予定です。
書店さんへの委託は、ないかな??

オンリーイベントは久しぶりなので楽しみです^^

サンクリでもお譲りしたのですが、イベントで掲示してるポスター、欲しい方とかいらっしゃるでしょうか?
毎回帰りに処分するのもなんだかもったいないなぁと。。。
表紙と同じ絵柄で、B2サイズのポスターです。

もーしも欲しいかも、という方がいらっしゃいましたら、新刊をお買い上げいただいた方先着一名さま
(ただし15時半以降にスペースまでポスターを引き取りに来れる方に限り)ポスターをお譲りします。
万が一希望の方がいらっしゃいましたら、当日スペースで売り子にお声かけくださいませませ。




そして先日の日曜日はサンクリ50でした!

えりお

2冊目の電波女本です♪えりおかわゆい!アニメのえりおもかわゆくて1話をエンドレスリピート視聴してます。

イベント分はありがたくも完売いたしました。

書店では現在メロンブックスさんにて委託中です。
そちらもお願いします♪
スポンサーサイト
プロフィール

ひさ666

Author:ひさ666
cloverinc☆pi.boo.jp
お手数ですが、☆→@に変えてください

最新記事
FC2カウンター
リンク
