

コミックマーケット80

告知がギリギリになってしまいました・・・!

C80の新刊情報です!

ヨツバインク 2日目(土)西ゆー02a

僕は友達が少ない本
『肉は友達ができない』 28P/500円



新刊は星奈本です^^ わーいわーい
既刊も少し持って行きます。

それと、ギリギリまでわかりませんが、勇者ヨシヒコのコピー本とか作れたらいいなとか・・・
思ってます。
明日が表紙フルカラーのデッド・・・行けるのか??
200円くらいで4コマ本作れたらなぁ・・なんて思ってます。つくりたい!



c80hyousi

honbun


プロフィール

ひさ666

Author:ひさ666
cloverinc☆pi.boo.jp
お手数ですが、☆→@に変えてください

最新記事
FC2カウンター
リンク
