スポンサーサイト


夏コミおつかれさまでした!

ヨシヒコ

夏コミおつかれさまでした!

今年もすごくあつかった…!
やっと色々片付いて、今ゆったりとうpされてるコスプレ写真とかまとめサイトとか見てるとこです。

毎回コスプレ広場にレイヤーさんを見に行きたいと思いつつ、売り子してるといけなくて…
いつも写真見て満足してるっていうね…
かわいいレイヤーさんは人類の宝だなぁ…ホクホク


ありがたいことに新刊のイベント分は完売しました♪

書店分はメロンブックス様にて通販が開始してます。


それと、差し入れありがとうございました^^
人さまからお菓子をいただくのがとても大好きという意地汚い性格をしておりますので、差し入れとても嬉しいです♪
エサをもらう犬並みに遠慮なんてしませんごめんなさい…

嬉しすぎて全部持って帰って、大事にいただいております。。。


次のイベント参加予定は、10月のサンクリと、12月のコミケです。
10月もはがない星奈本を出す予定です♪

いやーはがないは全キャラかわいくて描くのにすごく悩むんですが、やっぱ星奈かな…
マリアとか小鳩も描きたいんだけど…!!!


それと、夏コミ中、勢いあまって勇者ヨシヒコのコピー本を出しましたw
2日目には間に合わなくて、3日目に委託させてもらったっていう…
描きちらかした感じですが、これはこれで楽しかったです^^

さて戦利品を読む大事なお仕事でもしよっかな。
スポンサーサイト
プロフィール

ひさ666

Author:ひさ666
cloverinc☆pi.boo.jp
お手数ですが、☆→@に変えてください

最新記事
FC2カウンター
リンク
