スポンサーサイト


夏コミおつかれさまでした!

なつこみ

今回も無事終わりました!

新刊も無事届いてました!

今回は1日目、2日目は買い物、3日目はサークル参加と、全日参加してきましたよ!
2日目はもちろん参拝してきました!

しかし2日目の東方ジャンルあたりの混みっぷりはほんと大変でした…
途中MILLIONさんのスペースにおじゃましてたのですが、じっとしててもふきだす汗。。。
ものすごく暑かったです!

正直外のシャッターサークルに並んでる時が一番涼しかったという…!

一日目は一通り買い物終わった後、ちらっと企業ブースをのぞいてみたり。
まぁ買い物目的じゃなく、のぞくだけならコスプレブース言っておけばよかったとか後で思ったり。

一日目はですね!3日間の中で一番並んだけど買って良かった!馬越監督の原画集ゲットしました!
保存用と布教用に、あと2冊欲しかった…!
再販希望です!ぜひぜひ!


さて次のイベント参加はサンクリです。
冬コミも東方で申し込みますよー。楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ひさ666

Author:ひさ666
cloverinc☆pi.boo.jp
お手数ですが、☆→@に変えてください

最新記事
FC2カウンター
リンク
