

コミックマーケット85 新刊情報

12月29日 一日目 東4ホール ム-20b ヨツバインク で参加します!

新刊は魔法科高校の劣等生本です
他既刊のSAO本もちょこっと持って行きます!


値段表


あーんど、おとな出版さまのIS本にゲスト原稿描かせていただきました~。
かわいいシャルちゃんたっぷりのようです。私もはやく読みたいっ

is_guest.jpg

サンクリ61*新刊情報

告知がぎりっぎりになりましたが、明日はサンクリですね!
べ、別にMH4したり艦これやったりしてたからギリギリになったわけじゃない・・・ですよっ

そんなわけで新刊情報です。

***新刊情報***

A1ホール/A40b ヨツバインク

『嫁はあいどる』B5/16P/300円


コミケおつかれさまでした

コミケ一日目おつかれさまでした。

ありがたいことに新刊既刊とも完売しました。。。

二日目、わずかですが今回ゲストしていただいた入穂さんのサークル(二日目 東ホ-54a くずきり)に委託させていただきます。

あと、メロンブックスさん とらのあなさん で書店委託も開始予定ですので、お買いもののついでにお手に取っていただけると幸いです

さて明日は買い物しまくるぞー! そんなわけでおやすみなさい!

C84 新刊情報です

入稿終わりましたーやったー!

今回もSAO嫁本ですが、リズ、シリカ、クラインといつもよりキャラ多めです♪

夏のバカンスなお話しですが、スグは…剣道の合宿で参加できなかったということで^^;


***新刊情報***

一日目 西め-29a ヨツバインク

『嫁サマー』B5/24P/400円


二日目 東ホ-54a くずきり さんでもちょっと委託させていただく予定です。

原稿終わったし全力でカタログチェックをはじめる!!



サンクリ60 新刊情報

サンクリ新刊間に合いましたー★

『ログインすると嫁が必ず死んだフリをしています』B5/16P/300円
ALOでのほのぼの本になりました。
ウンディーネアスナかわゆすはすはす

今回カタログにコミック★1で頒布したSAO本のレビューも載せていただきました!
こちらの既刊もちょっとだけ持って行きます。

当日本人がイベントに行けず・・・スケブはお受けできません。。。ごめんなさい
夏コミは本人やる気まんまんで参加しますのでよろしくお願いします!



プロフィール

ひさ666

Author:ひさ666
cloverinc☆pi.boo.jp
お手数ですが、☆→@に変えてください

最新記事
FC2カウンター
リンク
